環境の杜ふれあい 環境の杜ふれあいは、環境を考えたスポーツと癒しの空間です。

2008年12月27日

平成21年 1月後半の体育室の予定表を一部変更しました。

Filed under: ニュース — info @ 10:13 AM

平成21年1月後半の体育室の予定表を更新しました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

scan-136.pdf

2008年12月14日

サンタがやってくる♪

Filed under: 目玉情報 — info @ 8:39 PM

ちびっこ集まれ!!

環境の杜ふれあいにサンタさんがやってくるよ!!

12月23日(火)、時間は・・・11時と14時の2回!!

『サンタさ~ん』って大きい声で呼んでね!!

良い子にはプレゼントがあるよ!!

大あたりプレゼントも当たるWチャンスもあるよ♪

23日は環境の杜ふれあいに集まれ~☆

第2回健康フェスタ2008IN環境の杜ふれあい開催致しました!!

Filed under: イベント — info @ 7:55 PM

平成20年12月14日(日)

第2回健康フェスタ2008IN環境の杜ふれあいが開催されました。

環境の杜ふれあいと沖縄県臨床検査技師会が協力し、無料の簡易健康を開催致しました。

県民の健康への関心を引き上げ、【脱メタボ】【特定検診率向上】を目的として開催されました。

臨床検査技師・医師・看護師・保健師など総勢100名を超えるボランティアスタッフが結集し、参加者へ測定・結果相談を200名の参加者一人一人丁寧に対応しました。受診された皆様、結果は人それぞれだったようですが、イベントに満足されておりました。

施設の外では、周辺7自治会(鳥堀自治会・東新川自治会・城東団地自治会・新川自治会・県営鳥堀団地自治会・宮城自治会・大名自治会)の共催によるバザー・フリーマーケット・グランドゴルフ交流会が開催され、地域のコミュニティの場として大盛り上がりでした。

環境の杜ふれあいでは、健康・環境・地域コミュニティが融合した、地域連携型健康増進施設を目指し運営活動を行っております。今後も様々なイベントを地域と連携し活気ある施設を目指してまいります。

本日ご来場頂いた皆様、バザー・フリーマーケット・グランドゴルフで協力して頂きました地域の皆様、検査会場を盛り上げて頂きました臨床検査技師その他スタッフの皆様誠にありがとうございました。

イベントの様子は後日アップ致します。

年末年始の営業のお知らせ

Filed under: ニュース — info @ 7:33 PM

今年も残りわずかとなりました。

本年はたくさんの方にご利用頂き誠にありがとうございます。

年末年始の営業のお知らせを致します。

【短縮営業】 9時~17時(最終受付16:30)

平成20年12月28日(日)、29日(月)

【年末年始休館日】

平成20年12月30日(火)~平成21年1月3日(土)

【年始営業開始】

平成21年1月4日(日)9:00~

上記の日程をご確認の上、お間違えのないようお気を付け下さい。

本年も残りわずかとなりましたが、多数の方のご来場をお待ち致しております。

12月後半体育室予定表を更新しました。

Filed under: ニュース — info @ 7:27 PM

12月後半の体育室の予定表を更新致しました。

確認の上、ご来場ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓

scan-1291.pdf