環境の杜ふれあい 環境の杜ふれあいは、環境を考えたスポーツと癒しの空間です。

2008年10月29日

マラソン講演会

Filed under: イベント,未分類 — info @ 5:54 PM

10月25日(土)にマラソン講演会を開催致しました。

講師はなんと、那覇マラソン5回の優勝実績を持つ『谷久保 達弥 選手』です。

谷久保選手の経験からマラソンに向けての取り組みやスタートしてからの心得などとても良いお話が聞けたと参加者は満足そうでした。さらに講演会だけじゃなかったんですよ!!!

 谷久保選手と一緒にジョギングもしたんです(^o^)/走り方や走るペースなどを丁寧に教えていました。

参加者のみなさん、那覇マラソン頑張ってください!!

谷久保選手、ウエルアスリートクラブの皆様ありがとうございました。

p1010216.JPGp1010225.JPGp1010229.JPG

体組成測定会

Filed under: イベント — info @ 5:42 PM

去った25日(土)に【体組成測定会】を行いました。

体重・体脂肪だけでなく、筋肉量・バランスが事細かく測定でき、今の自分の身体の状態が分かってしまうすぐれものです。

今回は75名の方が体験し、結果に満足の方や焦ってしまう方など、人それぞれでしたが、参加された皆様、この結果を機により一層頑張りましょうね!!

私たちはいつでもお手伝いいたします。

このイベントは毎月行いますので、来月の告知をお見逃しなく★☆p1010206.JPG

血管年齢測定会

Filed under: イベント,未分類 — info @ 5:42 PM

今回で2回目の血管年齢測定会を実施しました。

日にちは体組成測定会と同じで25日(土)

やはり多くの方が気になっているようで前回同様大人気!!

お時間なくて測定できなかった方、スイマセンでした。

血管年齢測定会や体組成測定会など、環境の杜ふれあいでは毎月開催してまいります。

その他、腸の機能を整えてくれる[ラクティスの試飲会]疲れた時に効果的な[イエーロ(健康ジェル)の試供会]も合同イベントで開催します。

興味のある方は一度環境の杜ふれあいに足をお運びください。

p1010203.JPG